ふーこブログ

こんにちは。

やすんだ

 ここ1週間くらい首に激痛があり、筋トレをするどころかまともに日常生活を送るのも困難な状態が続いていた。その反面トレーニングが日課だった私にとって精神的に思ったよりも引きずることなく過ごせ、成長しているんだなと実感できた。逆に身体を休めることができてラッキーだったかもしれない。ここ2日間、痛みも若干引いてきて、そろそろトレーニングを再開しようか微妙に迷うところだが別にやりたくなければこのままもう1日きちんと休養をとればいいし、何ならもうトレーニングからはしばらく身を引いてもいいと感じた。そうなると日常生活の過ごし方もガラッと変わってくるわけだが、それはそれでいいことかもしれない。社会人になったらトレーニングを趣味にするのが学生時代からの夢だったし、意外にも1年弱続けることもできた。それどころか初級者から中級者に差し掛かるとことまで上り詰めたし、あまり続かない性分な私にとっては頑張ったほうかもしれない。辞めるかどうかは別として。