ふーこブログ

こんにちは。

この半年間

 仕事で異動してからバタバタしており、なんだかんだ半年たった。スーパーの年末の繁忙期も終わり、若干仕事も気持ちも落ち着いた感じなので書いていこうと思う。休日なんかは主に漫画やゲームをしていた。漫画はワンピース(~82巻くらいまで)、呪術廻戦、チェーンソーマンなどである。呪術は内容が途中から内容がよく分からなかったがチェーンソーマンはかなり面白かった。ワンピに関してはまだ全巻読んでいないが序盤からエニエスロビー編、頂上決戦編などは神レベルに面白かった。また記憶を消して読みたいと思った。好きなキャラはサンジである。ゲームは9-nine-をやった。3年くらい前に秋葉原で購入したものだったのが押し入れに眠っていたものを暇だった為やってみたらかなり面白かった為、全クリした。やはり推しは九条都である。誰か面白いゲーム、漫画あったら教えて欲しい。とりあえずこれからフリーレンでも観るかな。