ふーこブログ

こんにちは。

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

うらやま

水曜日のダウンタウンでクロちゃんがめっちゃ美人の女の子リチと付き合い始めたのは羨ましいと思った。都内某所のなかでもリチが推しメンだったため尚更だ。なんとなく素直そうな性格がタイプだった。おれもあんな女の子と付き合えたらなと思う。 マイナンバ…

眠い

今日は休日だ。私が働いている業界では年末は特に忙しい時期なため朝早くおきることが多い。そのため仕事中はいつも眠くなってしまう。特に必要ないのだが癖で休日も早く起きてしまうことが多いのだが、最近よく睡眠負債という言葉を聞くようになった。その…

サウナー

私はサウナーだ。仕事の前日は必ずサウナに入る為、年間休日110日から365を引くと1年間に約255日サウナに入っている。目的は整うことで次の日の業務を行う際、頭がクリアになっているので大変重宝している。最初はジム備え付けのサウナを利用していたが戦争…

日が落ちるのが早くなった

12月は年末の仕事の繁忙期に備え法定休日数は月のはじめから中間にかけて一気にとってしまおうというスタンスが我が業界内では常識になっていると思うのだが私もその例にもれず本日も1日ぶりに休日が与えられており、体力もあり余っていたので朝早くからドラ…

脚痛

普段脚トレを日課にしているが最近バーベルを使ったスクワットを頻繁に行っている。そのため筋肉痛が激しくなってしまい、本日は毎日行っていた45度レッグプレスを辞めてしまった。普段はこれをやることにより翌日の立ち仕事は大分ひざ痛が取れ思う存分歩け…

本日の天気は雹が降る予定だったがあいにく休みだったため11時まで寝てしまった。それまでの時間帯に降っていた可能性はあったと思うが私が起きた時にはすでに晴れだった。職場の店長にこれからに備えタイヤ交換は絶対に今日やれよと言われていたがオートバ…