ふーこブログ

こんにちは。

日が落ちるのが早くなった

12月は年末の仕事の繁忙期に備え法定休日数は月のはじめから中間にかけて一気にとってしまおうというスタンスが我が業界内では常識になっていると思うのだが私もその例にもれず本日も1日ぶりに休日が与えられており、体力もあり余っていたので朝早くからドライブがてら少し遠出をした。結論から言うと8時から15時30分くらいまでトイレ休憩や昼食を挟んだりしつつほぼ走りっぱなしだったのだが、7時間30分も走ったのは思い出してみると約1年ぶりだったかもしれない。結構働くことに一生懸命で今までの休日は筋トレと睡眠で1日が潰れてしまうことが多かったので久しぶりに貴重な体験ができてうれしかった。

 ドライブの途中で挟んだ昼食なのだが某食べ放題チェーン店に寄ったのだがそこでは主に焼肉や寿司、サラダやラーメン、たこやき、デザートなど何でもあってしかも値段まで安いところがあるのだが、味は非常にまずく焼肉なんてどの部位もゴムを食っているような感覚でその店に入ったことに対して後悔してしまった。もう二度と行かない。