ふーこブログ

こんにちは。

何もない1日

本日も休日で特にこれといったことはしなかったがこれからもこんな日々が続いていくんだということを改めて実感する。思えば先月の12日にコロナになり自宅療養になった約1週間、病気ではあったがあれはリフレッシュできた期間でもあり、アニメやYoutubeなどを家に篭りながら観ておりいつもと違う感情が生まれていた。それは今まで自由に外出して食事やドライブをしたりすることが幸せだったんだという感情だが、いざコロナの自宅療養があけて自由に外出しても家に篭ること自体も悪くなかったと思うようになるのだから不思議な感覚だ。コロナになる前も本日のようにただぶらぶらしているような休日を送っていたはずだが、次第に慣れていくんだろう。ふと思ったことはたった1週間の期間ではあったが自宅に篭っていた後だと、いままでの休日はどんなことをしていたっけと思ってしまった。今日は極力何せずそれはそれで悪くないのだが、次の休みは温泉でも行こうかしら。