ふーこブログ

こんにちは。

休日

本日は休みであり起床したのは10時ちょっと過ぎ。11時過ぎにドライブがてら少し離れたスーパーへ行きお買い物。お米と卵とごま油とベーコンとパンとドリンクを購入。ちなみにお昼ご飯はパンとドリンク。車を運転品がら優雅にお昼ご飯を食べました。帰宅したのは2時過でそこから読書とオ〇ニーをしました。3時半頃ごろ少し眠くなり仮眠。5時ごろ起きて6時頃まで読書してました。そこからジムに行く用意をして6時半頃ジムに到着。8時半頃までジムにいたよ。ジムに通い続けていた結果少し体重が落ちたよ。75キロから72.5キロくらいまで。このまま痩せ続けることができれば良いな。帰宅してから夕飯作り。本日もインスタントラーメンとチャーハン。チャーハンは最近作り続けていたせいかかなり上達したよ。ちなみにスーパーに買い物に行った時の食材はほとんどがチャーハンの材料。やはり卵黄と油を組み合わせることでパラパラ度が上昇するよ。またいつか作りたい。