ふーこブログ

こんにちは。

2024-01-01から1年間の記事一覧

迷う

自宅で筋トレをするにしても正直物足りない。というのは器具も必要なものはそろえているもののジムと比べてしまうと中途半端だし、それなりにやってくとなるとやはりお金がかかったりしてくる。前日胸トレを行った際、ダンベルプレスとダンベルフライで終わ…

崩れる

私の働いているスーパーは本社が1個しかないのだが、この度店舗拡大の影響を受けてかよく分からないが、なぜか私が現在配属されている店舗に支社が作られることが上で承認されたそうだ。そのため偉い人物が常に身近にいることになり、常に口出しされることに…

この半年間

仕事で異動してからバタバタしており、なんだかんだ半年たった。スーパーの年末の繁忙期も終わり、若干仕事も気持ちも落ち着いた感じなので書いていこうと思う。休日なんかは主に漫画やゲームをしていた。漫画はワンピース(~82巻くらいまで)、呪術廻戦、…

近況

コロナ明けからはや5日、ようやく5連勤が終わり明日は待ちに待った休日である。療養中含めやりたいこともあまりできておらず少し気も滅入ってしまってたので明日はリフレッシュを兼ねて隣の市までラーメンを食べに行こうと思う。

コロナに再感染

1月18日の朝より熱が37.5度くらいあり、夕方クリニックに診療しに行った時には39.3度まで上がってしまった。結果はコロナ陽性ということでそこから5日間会社に有休をもらい療養することになった。会社の方針で年に5日くらいは有休を消化しなければならないの…