ふーこブログ

こんにちは。

崩れる

 私の働いているスーパーは本社が1個しかないのだが、この度店舗拡大の影響を受けてかよく分からないが、なぜか私が現在配属されている店舗に支社が作られることが上で承認されたそうだ。そのため偉い人物が常に身近にいることになり、常に口出しされることになるのだ。マジで最悪である。現在の店舗に配属されて約半年、かなり職場の人たちも優しく、精神的にリフレッシュできていたのだが、なぜこのタイミングで承認されてしまったのか、さすがに運命に意地悪されているとしか考えられない。ふざけんじゃねえ。本気で対策しなきゃメンタルがやられちまう。ていうか本気で対策しても意味なさそうで悲しくなる。マジで異動願いでも出して逃げ出そうか少し考え中である。どうなるんだろうか、これを機に転職とか考えることにになるのかかなりショッキングでやばい状況である。