ふーこブログ

こんにちは。

本日の天気は雹が降る予定だったがあいにく休みだったため11時まで寝てしまった。それまでの時間帯に降っていた可能性はあったと思うが私が起きた時にはすでに晴れだった。職場の店長にこれからに備えタイヤ交換は絶対に今日やれよと言われていたがオートバックスのタイヤ預かりサービスが明日届くといっていたので、次の休みの明後日に変えてもらおうと思う。気が付けばあと2週間とちょっとで今年が終わるが今年は例年と比べ体感時間があっという間に過ぎたと思う。また歳を重ねるごとに物事に対する新鮮味がなくなってきている。別に悲観することでもないのだが22歳辺りから顕著に表れてくるからこの記事を読んでいる若者は気を付けたほうが良いと思う。やっぱり物事に新鮮さを求め続けることが対策として重要なんじゃないかと思う。ちなみに今日は筋トレを半日中やってた。半年前の自分の記事でディップスがきついとかほざいていたが、現時点ではバーベルのスクワットが別次元のきつさだ。