ふーこブログ

こんにちは。

報告

一昨日の朝頃体調が悪くなったがただの疲労だと思っていた。しかし仕事から帰ってきたら熱が38.2度あったのには驚いた。次の日の朝熱が下がらなければ病院へ行こうと思ったが36.5度まで落ちたため大丈夫だと安心して行かなかった。ちなみに咳もなかった。身体は少しだるく下痢をした。そして今日仕事に行って特に問題はなかったがコロナにかかったのではないかと少しビビった。オミクロン株か急拡大している中自分と似た症状で陽性になった人もいるのではないかと思うとぞっとするが、偶然会社で行われたPCR検査の結果は7日の午前中に分かる為そこまで待とうと思う。もしかかっていると今後会社で気まずい思いをしそうで恐いがどのみち会社の従業員でオミクロン株感染者が出るのは時間の問題のためもし第1号になっても仕方なしにおとなしく自宅療養しようと思う。現在はピンピンしており筋トレもしたしこれから風呂にも入る。明日も普通に仕事だが出社する。