ふーこブログ

こんにちは。

やりたいこと、目標

私は奥二重の瞼にコンプレックスを抱いており、二重瞼に整形したいと考えている。やはり目で相手に与える印象は大きく変わって見えるが特に優しい印象を与えるのが魅力的だ。現在考えているプランは二重まぶた切開法と目尻切開だ。レペゼン地球のDJ社長も整形手術をしており、自分もレペゼン地球の動画を観てDJ社長みたいに変わってみたいと思った。総額で60万円前後かかりそうで現在の貯金では到底払えそうにもないため、親から工面する。また手術は時間の確保が必要なためうまく調整したいと思う。ほかにも全身脱毛、薄毛治療、ホワイトニングも今後行い、コンプレックスを改善していきたい。

次はオナ禁だ。自慰行為によるエネルギーの喪失は激しいと聞く。そのエネルギーを日常生活における運動や読書などに役立たせたいため、最低50日を目標に2022年は取り組んでみたい。今までの最高でおそらく2週間前後と短いため全力でやらないとできそうにないため工夫したい。