ふーこブログ

こんにちは。

サウナー

私はサウナーだ。仕事の前日は必ずサウナに入る為、年間休日110日から365を引くと1年間に約255日サウナに入っている。目的は整うことで次の日の業務を行う際、頭がクリアになっているので大変重宝している。最初はジム備え付けのサウナを利用していたが戦争によるエネルギーコストの上昇に伴いサウナの利用時間短縮がなされてしまい仕方なく遅くまでやっているスーパー銭湯まで通う羽目になってしまった。だがその際に発生した出費もかなり重なってくるため為、また新たにサウナ備え付けのジムに入会することにした。ジムは利用せずにサウナだけ利用する目的だが毎日スーパー銭湯で料金を支払うよりも毎月一定の会費だけ払うほうが若干だが出費も抑えられて最高だ。ウクライナとロシアの戦争がなければこんなことしなくても良いのだが、しょうがないと思うしかない。皆さんもぜひ仕事の前日のサウナおすすめなのでやってみたほうが良い。仕事の生産性アップ間違いなし。