ふーこブログ

こんにちは。

本日の出来事

本日は6時45分頃起床し、飯を食い職場へ向かった。なんだかんだ働いて仕事が終了したのは20時20分頃。計画では20時30分になっていたが、早く終わった。帰宅の足でジムへと通い、普段と同じようなメニューでジョギング、マシン筋トレを行った。もちろん筋トレ後のプロテイン摂取は怠わなかった。正直週4~5でジムに通って筋トレ、プロテインを摂取しても筋肉量が目に見えて多くなったりはしてないため本当にこの方法で良いのかと不安になってくるが継続して続けていく。ジムの後はスーパーに通い値引きされた刺身を買って帰った。ジムがやっている日はこういった内容がルーティン化されてきており、もちろん家に帰って飯を食った後ぐっすりと眠れる為健康的だと思うが最近はなんだか去年に比べ疲れやすくなってきたような気がする。まだジムに通い始めて1年にも満たないがこういった習慣をこれからも続けられれば良いかな思う。今年は体重60kg台に落とすぞ!