ふーこブログ

こんにちは。

youtuber

4~5年前は儲かるみたいな話をたくさん聞き、小学生のなりたい夢ランキングでは堂々の1位に輝いていたYouTuber、私も一時期、様々な人気YouTuber達の動画を観てきて儲かるとかの理由ではなく何となくやってみたいなーという情動に駆られていた。そんなYouTuberとはフィッシャーズとかヒカキンなど、今では絶対観ないようなYouTuberだ。私がそもそもYouTuberにハマるようになったのは今ではもういない桐崎栄二の動画の家族ぐるみでふざけるやつだ。2016年頃で当時の私はかなりピュアだったのでヤラせではなくマジなのではないかと勘違いしていたがそれでもめちゃくちゃ面白かった。また、はじめしゃちょーもよく観ており今では観れないような大学生活をエンジョイしているような動画もなんか観ていて楽しかったがやはり一番好きなのは桐崎栄二だった。いまでは筋トレにはまっており、たまに筋トレ系YouTuberのサイヤマングレートの動画をたまに観ている。