ふーこブログ

こんにちは。

カラオケ

声を出すという行為はストレスを発散する方法の1つだが最近私は休日少しだけカラオケに行き歌を歌う。私がカラオケデビューしたのは高校1年の部活の帰りに、部活の先輩と同級生で行ったのが思い出でめちゃくちゃ面白くてハマった。そこから中学時代よく一緒にいた人たちとカラオケに行ったりして多い時は1日中歌っていたりした日もあった。最近は体力も減ってきて1時間~2時間くらい歌うのがちょうどよいのだが、もっと歌えたら良いなーと思ったりもする。ちょうど1年半くらい前自宅でもカラオケができるグッズ1人でカラオケDXを買いひそひそと声を出していたりする日もあるが、やはりカラオケに行き、思いっきり歌うのが気持ちが良い。私はアパートに住んでおり、そこまでひどくはないがおそらく1人でカラオケDXを使っても音漏れすることがあり、隣の住民に迷惑が掛かっている可能性もあるのでなんか気が引けてしまう。一人でカラオケDXの上位互換があったら買うのにな。