ふーこブログ

こんにちは。

マッチョ

本日も主に背中のトレーニングを行った。メニューは昨日とほぼ同じメニューだったためこれといって特に効いたという感じは少なかったが、依然と比べ若干高重量が扱いずらくなってきた。食事とか日々の生活習慣からより最適なトレーニング方法が選択できるはずなのでまた根気強くトレーニングを続けていきたい。脚トレもメニューはレッグプレス、レッグカール、レッグエクステンションと固定化さててしまっているため、今度暇なときに、スミスを使ったスクワットをやってみたい。やはり今までやったことのない種目は手が出しずらい為、筋トレ系youtuberや周りでやっている人をこっそり参考にしてやってみたいと思う。胸の種目でも主にチェストプレスだが、これもベンチプレスなどに変更することにより、もっとたくましい胸板になるのではないかと考えてしまうが、まあ焦らずにやっていこうと思う。とりあえず明日、明後日もトライアルアンドエラーである。