ふーこブログ

こんにちは。

映画

映画についてほかの人よりはあまり見ることはないのかなと思うのだが、好きな映画を書いていこうと思う。先日誕生日を迎え27歳になった。ちょうど1年ほど前タイタニックを観る機会があり、めちゃくちゃ面白かった。それまでタイタニックを観ておらずもっと早く見ておけばよかったと思った。そのほかにはハリーポッターが好きで最近はなくなったがDVD一気観したりしていた。またどちらかというと私はアニメ映画をよく観る。話題になったアニメ映画は映画館に直接行って観たりすることがあるが最近ではSAOのプログレッシブを観に行った。そんな中、好きな作品は君の名はもちろん、細川守監督のサマーウォーズ時をかける少女おおかみこどもの雨と雪が好きだ。ブルーレイも購入した。またジブリでは千と千尋の神隠しハウルの動く城が好きだ。小さいころ観た映画でも大人になって再び観る機会があると、何となく観方に違いがあるのを自覚して面白いため、また暇な機会があったて観れたないいなと思う。