ふーこブログ

こんにちは。

明日の予定

明日は午前中に近くにある温泉に行きゆっくり温泉につかる。その後備え付けの食堂で飯を食ったらカラオケに行きたくさん歌おうと思う。近くにある温泉といっても車でおよそ25分~30分程度かかりそうなのでその間音楽でも聴いてまったりドライブしようと思う。またその温泉は6年くらい前にも行ったことがあるがけっこうデカいところだ。一番の目的はサウナのためたくさん汗をかきストレスを出せたらいいなと思う。備え付けの食堂で食う昼飯も楽しみだ。メインともう一品おかずでも頼めたらいいなと思う。その後のカラオケは2時間以上歌えたら良いなと思う。そのためフリータイムで部屋を取りたい。最近加藤純一のハネウマライダー選手権を観て爆笑したので私もハネウマライダーを思いっきり歌えたら良いなと思う。それ以外にもポルノグラフィティや好きなアーティストの音楽をたくさん歌いたい。明日は行きつけのジムが休みのため、ジムにいけない分たくさん遊びたい。