ふーこブログ

こんにちは。

2連休2日目

昨日と同様朝起きる時間はほぼ変わらず9時半頃起きて10時頃スポーツジムへと向かうため家を出た。その後昨日と同様約1時間30分のトレーニングを行った後備え付けの大浴場を利用したが今日はサウナを利用しなかった。流石に2日目は良いかと思ったためだ。なのでその分時間も浮き、昨日より早くスポーツジムを出ることになった。12時30分頃だった。今日はコンビニで弁当を買い、家に帰って食べた。その後だらだらと本を読んだりボーとしたりオ〇ニーしたりした。14時半頃眠くなった為気持ちよく昼寝をし17時半頃まで寝てた。その後晩飯を作った。今日は昨日の焼肉で残った肉をさっとフライパンで焼いて食った。また、付け合わせで長芋を細切りにして醤油であえて食った。一人暮らしをして初めて長芋を調理したため新鮮で良かった。食後も本を読んだりしていた。最近はAV男優のしみけんさんの本や無職転生ラノベを読み返している。無職転生は早く完結巻の26巻が読みたい。