ふーこブログ

こんにちは。

おひさしtrip

 昨日、昨日と東京へ旅行に行ってきた。仕事で珍しく2連休を入れてくれたため、県外自粛ではあるが、こっそりと行ってきて楽しんでしまった。正直めちゃくちゃ楽しかった。昨日は何というか最初に計画していた浅草寺明治神宮へ行ってきたが、それ自体はただ歩くのに疲れるだけでそこまで楽しめなかった。だがその次に行った渋谷のスクランブル交差点にて通った時(これが東京か~)と実感して高揚感が湧き嬉しかった。渋谷ではスクランブル交差点だけでなく焼肉を食った。一人焼肉専門店で食ったのだがなんと偶然その店の向かい側に昨年話題になった宮迫とヒカルの牛宮城があり、思わず看板?写真を撮ってしまった。その後予約していたホテルにチェックインし、少し休んだ後、もちろん夜はデリヘルを利用した。手コキをしてもらったが最高だった。その日一番の思い出と聞かれたらデリヘルと答えてしまうくらい良かった。そして今日は本命のテクノジム社に行き、マシンの説明を受けてきて、改めてトレッドミルの購入意欲が湧いてよかった。