ふーこブログ

こんにちは。

焼肉

就職して早5年。あと2か月くらいで6年目に突入するがそれまで学生時代に友達だった人たちとはほとんど連絡をとらなくなってしまった。といっても自ら連絡先を消したりラインをブロックしたりしているのが、その中でも唯一専門学校時代に世話になった同い年の友達に対しては連絡先を絶たず、この前久しぶりに新年のあいさつラインが来て少しうれしかった。また一緒に飯でも行こうとの内容でもあり、思い返すと私が新入社員や2年目の頃の2,3回ではあるが一緒に焼肉を食べに行き近況報告など行った。専門学校時代も焼肉や100円寿司などにいき近況や学業での不満を語り合ったものだが焼肉屋もしばらく行っていないことだし、今度暇な日でもあれば誘ってみようかなと思う。

とはいったものの明日、東京まで遠出しようかと思っている。テクノジム本社まで行きトレッドミルマシンやその他器具など見学しに行くのだが、ついでに焼肉ライクという一人焼肉専門店行ってみようか検討している。