ふーこブログ

こんにちは。

なにげに

いま記事のアーカイブを見直したところもうこのブログを始めて4年経過しているらしい。最初の2年間はほとんど記事は書いていないがそれでも結構時間が経過しており、時間の流れの速さを感じてしまう。最初はどんな気持ちでこのブログを立ち上げたのか全く覚えていないが、確かかっつーとかいうYouTuberに影響をされていたのは確かだったと思う。正直アクセス数を伸ばそうとかも現状思ってはいないし、こんな感じで日記っぽくなってしまうがそのほうが楽でいい。最近変わったことといえば同居している祖母の耳がかなり聞こえずらくなっていることだ。あれこれ20年以上支えてくれた存在だけあって少しショックだがこれも時代の流れだと思う。あとはここ1か月くらいYoutubeを観る時間が激減した。サービス業の為年末は忙しく、仕事に集中したかった為スマホYoutubeアプリを消したが現在でもアプリは再インストールしていない。おかげで自由な時間が増えたが、いつ再インストールしてもおかしくないのでそこまで変化に影響はないのかな。