ふーこブログ

こんにちは。

ホームジム、ダツモウ、サウナ

 やりたいことリストというか目標というか夢というか将来的にあったら最高だなと思うのが理想的なホームジムとホームサウナと医療脱毛だ。医療脱毛においては現在お金をためておりあと2か月すれば目標の金額までたどり着けるが、実際にやるのも痛いと聞くから少し恐くなる。だったらそのお金で理想とするホームジムのためにお金を貯め続けるか機材を買ってしまおうか少し悩むところだが、20代も残りわずかな為、のんびりと迷っている場合ではない気もして少々焦ってしまう。昨日のYouTube観賞で筋肉系YouTuberのアクトレさんがホームジムのため、220万円分の機材を購入していた。動画の最後のほうで「高いけど自己投資のため」と言っていたが、さすがに220万円はバカでかい金額だし勇気ある決断したなと思った。俺よりも若干年下だし尊敬してしまう。

ホームサウナに関しては現在実家暮らしだし、粘り強くお金を貯め続けられてから真剣に考えればいいかな。