ふーこブログ

こんにちは。

2連休初日

年始以降約1か月ぶりの2連休を頂いてとてもありがたく、また休み明けの仕事を頑張る為、精一杯休むのだが今日は連休初日だったためいろんなことをしてきた。まず9時半頃起床しスポーツジムに行く準備をし、10時半頃スポーツジムに到着し身体を動かしてきた。その後備え付きの大浴場、サウナを利用して13時30分頃店を出た。その後近くのラーメン屋へ行き、ラーメン大と天津飯を頼んで食べてきた。トレーニング後の食事はとても上手かった。その後14時時過ぎから17時頃までドライブをした。行きは国道を使って3つくらい隣の市まで何も考えず車を動かし、帰りは高速道路を使って帰宅した。高速道路だと車の中で大声を出して運転してもおそらく周りの車に聞こえないため、めちゃくちゃ歌った。気持ちよかった。帰りの足でスーパーにより晩飯を買った。今日は豪勢に家で一人焼肉をするためとても楽しみだ。ただ、焼肉の煙によるアパートの消火センサーの反応だけには気を付けたい。