ふーこブログ

こんにちは。

シェンロン

ドラゴンボールに出てくるシェンロン、最初は願いが1つだけ叶えられるがセル編では2つに、最終巻で出てくるナメック星のポルンガは願いを3つ叶えられるようになっており、私も願いが3つ叶えられるとしたらどんなことを叶えようか学生の頃はよく考えていた。社会人になってから忙しくて考える暇はないのだが、この機会に再び考え書こうと思った。1つ目はもちろん金持ちになりたいので「100兆円ください」だ。ヒカキンよりも良い超高級マンションの最上階に住み都心を見下ろしたい。またランボルギーニフェラーリに乗りたい。金があれば整形し放題で超絶イケメンになることができるため、毎日可愛い女の子とS〇X三昧だ。2つ目は「重い病気にかからないようにして下さい」だ。年齢が重なるにつれ、安らかに死にたいと思う気持ちが強まる。不老不死はしんどそうな為、健康体のまま老衰して死にたいのである。3つ目は「賢くしてください」だ。賢くなれば、今までとは違う世界が見えそうで面白そうだからである。

以上がシェンロン(ポルンガ)に叶えてもらいたい夢である。