ふーこブログ

こんにちは。

暖かくなってきた

私が住んでいる地域での本日の最高気温は15℃をゆうに超え、もうコートはいらないなと思える暖かさになってきたが、まだ寒い日もちょくちょく続くはずなので油断はしてられない。それでも日中はそこはかとなく明るくなったように感じられるので春が到来し始めたなと思う。本日は休日だったため家から車で約30分かかるところにある温泉へ行って身体を癒しに行ってきた。午前中から昼間にかけていったため、外はポカポカ暖かく、心もなんとなく暖かくなった。少し心配になったのだが花粉が結構出てきたのかなと感じた。ブログの記事やインターネットにも花粉警戒の情報がでていたため、極力露天風呂には入らないようにしたかったが、それでも季節の変化は肌で感じたかったため、少しだけ露天風呂に行った。裸で外に出るのは少し肌寒かった。その温泉は6年ほど前にも行ったことがあり、結構大きいところだったので景色が良くて最高だった。また行って身体を癒したい。