ふーこブログ

こんにちは。

最終日

 連休最終日といっても2連休だが年休110日あるサービス業にとっては月に1回あるかないか、もしなら半年もらえない時期もある貴重な連休である。最近メンズ脱毛をしているため、自発的に希望休をもらっている。必須でもないが、滅多に希望休をとらない自分にとっても周りの目を気にしない訓練していると考えればよいと思う。メンズ脱毛に至ってはレーザー治療の痛さには骨が折れる。昨日が2回目だったとはいえ、VIOと髭部分は地獄を味わっているような痛みで泣きそうになった。次回が怖い。だが明らかに全身のムダ毛の量が減っている実感がある。今までよくムダ毛に悩んでおり、オシャレなどする自信もなかった為、治療終了後が楽しみである。彼女もできたらいいな(笑)

最近のプライベートに至っては筋トレもほとんどしなくなったし、やりたいゲームや観たいアニメ、漫画も観つくしたとこもあるのでかなり暇である。もしこの記事を読んで下さった読者さんがいれば、おすすめの作品を教えて欲しい。