ふーこブログ

こんにちは。

9月到来

 まだまだ暑い日が続く中、夜もエアコンをガンガンつけないと眠れない。しかし徐々に心地の良い天気になってくるので秋がちょっと待ち遠しい。

 新しい職場に異動してはや1か月。ほんのちょっと作業に慣れた気がするがまだまだ覚えることは多い。それはそうと入社してからすでに5年以上経過しており、私も気づいたらアラサーになった。最近は若い時もっと行動しておけばよかったなど後悔が生まれ、焦りを感じている。やはり海外旅行もしたかったし、彼女も作ってみたかったが、正直目の前の仕事で精一杯な為、この先も実現できそうもない。だがこれまで医療脱毛やAGA治療、高級トレッドミル購入などやりたいことをやってきたため、意外に充実した20代を送ってきたのかもしれない。30代は趣味に没頭しながら実家でこそこそ貯金したいと考えるが、結局、会社で長く働らかせてもらえるかももわからない為、結局は親に頼りながら臨機応変にやっていくしかないのだ。