ふーこブログ

こんにちは。

しんねん

 今日は母親が家にいてくれたおかげで早く夕飯を済ませることができた。現在pm6時であるが7時にはジムに行ってトレーニングをしたいと思うので早めに食事をすることができて良かった。昨年の6月から実家暮らしに変更して早半年たったが飯や洗濯の心配をしなくてよいのが実に楽で良い。一人暮らしをする前は生活の大変さをあまり考えておらず、今思うと一人暮らしをしているときの自分はいかに未熟であったかを思い知らされた。

 社会人になってそろそろ6年目になるが世間ではこれを中堅社員?と呼ぶのかな。全く昇進とかはせず責任ある業務は任せてもらえないのだが、仕事自体は大分慣れてきたようには感じる。調子にムラがある日が多く、部門作業を遅らせてしまう時がネックだが頑張っていきたいと思う。

 今年の目標はスクワット120kg。ベンチプレス100kgで行こうと思う。現在スクワットの重量は90kgでベンチに至っては測ったことがないため筋トレ歴3年目となる今年は初心者から中級者に抜け出すべく挑戦していきたい。