ふーこブログ

こんにちは。

筋トレ再開

 10日ほど前からだろうかジュラカップをきっかけに筋トレすることにした。昔ほど頻度やボリュームは控えているものの2日に1回約10~20分程度やっている。睡眠時間を削ればもっとやれなくもないのだが、面倒くさい。一時期バリバリ睡眠時間を削ってジムで1日2時間以上やりまくった時代もあったが、今はホームジムも充実しており、ジムも退会してしまった。再開したとはいえ、全体的に筋トレに対する熱が冷めてきた気がする。それでも少しずつ積み重ねるをモットーに続けていこう。次はディップススタンドとユニツリーパンプをお金が溜まったら購入したい。

本題とはそれるが最近はnineというエロゲーにハマっている。現在は第2章の妹ルートをプレイしているが現時点でなかなかストーリーが練られていてやりがいがある。エロゲーなだけあって様々な伏線が散ってて現時点でかなりやりがいがある。全部で5章あるので一気に仕事終わりにも少しずつ進めていこうと思う。