ふーこブログ

こんにちは。

しみけん

昨年読んだ本で意外に共感を得た本がしみけんのうんこ座りの本だ。うんこ座り、スクワットの重要性について書かれており、女性のが男性に魅力を感じる部分は以外にも尻だそうで大殿筋を鍛えると、セックスの時の腰を後ろに降る動きが良くなるだけでははく、ホルモンバランスなども良くなるそうで。私は先日までこの本の2回目を既読し、そういえばスクワットはやっているものの、うんこ座りはやっていなかったなと思い、暇を見つけたら、1日1回はやろうと思った。意外にも尻トレ以外にも筋トレの食事や豆知識など参考になる部分が多いのでおすすめだ。しみけんは過去にボディービルダーとして東京オープンで入賞しているらしく、ジムには週5で通っているらしい。本人曰く歳をとったあと、「金はあるけど不健康」か、「金はないけど健康」どっちが良いか選ぶと「金はないけど健康」のほうが良いと書かれており、俺もどっちかっていうとそっちのほうが良いと思ってしまった。何より健康が1番だね。