ふーこブログ

こんにちは。

今日の反省会

 本日は仕事が半日だった為、ゼビオからの来来亭へ。その後自宅で仮眠をとった後、ジムへ行った。ゼビオではテニスボールを購入した。目的はテニスではなく、自宅でのストレッチの道具としてテニスボールを用いるからで、この後使っていく。来来亭ではチャーハン定食を食べた。やはり来来亭のチャーハンはかなり美味い。ジムでは本日は胸トレを行った。今まで毎日全身トレを行っていたが、やはり身体の疲労と、効率の悪さから部分別トレーニングを日ごとに切り替えていくスタイルに変えていく方向に決めた。まだ、慣れていない習慣でもあるのでこれから頑張っていきたいと思う。胸トレではホリデイではチェストプレス、テクノジムのケーブルのやつ、ベクトラル、エニタイムベンチプレス、ダンベルフライ、ダンベルプレス、ディップスの順で行った。今までの2倍以上の時間をかけて胸を追い込むことができた。またベンチプレスはまだ重量は60kgで2回しかできなく、胸に聞いている感じもあまりないが、とにかく重量を上げることを意識して継続していきたい。