ふーこブログ

こんにちは。

パワー

本日の筋トレはいつもと同じメニューをこなしたがいつもよりパフォーマンスがあがっていた。具体的に言うと身体がいつもより軽くいつもと同じ重量で回数をこなすことができ、いつもより時間も早かった。はっきりとした原因は不明だが、いつもより昼飯を多く摂取していた、又仕事を始める前、車の中で1時間ほど仮眠をとっていたことが考えられる。たまにこういう日もあるがパフォーマンスが上がらない日がなんだか恋しくなってくる反面すこしうれしい。ちなみに本日はこの後本を読んで寝るだけだが、細菌同じ生活(ルーティン)を続けているため、慣れてきているため新しいことを始められないか不安になってくるが今までの人生で日々コツコツと物事をつづけた経験がほとんどないためこのまま根気強く続けようかと思う。この後無職転生の13巻を読むのだが、ルーデウスの物事に対する慎重さは度が超えているため逃げ腰に見えてしまうため読んでいてイライラする。