ふーこブログ

こんにちは。

マック

飯をたくさん食べるために筋トレを行う。個人的にマクドナルドはあまり好きではないのだが、世間を知るためにまた、店員さんに筋トレ後の疲れていますよアピールをするために利用している。本日食べたメニューは辛ダブチと白いトリチだったがマクドナルドのメニューの中では結構うまいほうだと感じた。断然他の店で食べるステーキなどの方がボリュームがあり満足感が得られるのだが、白いトリチはマックのメニュー界ではかなりのボリューム感があり、ビッグマックに次ぐ美味しさだった。辛ダブチに関してもかなり美味しく、チーズバーガーに辛さを加えたものがこんなに合っていたのかと感動した。また筋トレ後に小腹がすいたら食べようと思う。筋トレに関してはいつもとメニューは同様で本日も無事終わらせることが出来たが、1年前と比べ大分慣れてきたように思う。普段のメニューからどの部位がより効いてるかを意識することで効かせられる筋肉も違ってくるので意識したい。