ふーこブログ

こんにちは。

今日明日と仕事を乗り越えたら休日があり、その時何しようか考え中である。最近はトレーニング自体40~1時間程度で終わることが多いため、時間が余る。又1年以上ほぼ毎日日課になっていたサウナも最近はあまりい行くこともなくなった。結果暇な時間が増え家でゴロゴロすることが多くなった。高校時代とかは良くゲームやアニメを観て暇をつぶすことがほとんどだったが、正直やりたいゲームや観たいアニメがあまり思いつかない。それでもまた高校時代に戻って家でゲームやアニメ三昧の日々を送ろうか迷い中である。それか筋トレみたいに何か新しい趣味を始めるとかもいいかもしれない。候補として、写真、ギター、麻雀に興味あり、写真やギターに関しては金がかかるし、麻雀も点数のルールを勉強する必要があるため、どうしてもやりたいわけでもない。何となくだがピアノを小1から小5までやっていたため、ギターとか音楽系の才能は少しありそうな気がする為、楽器屋でも行ってみようかな。