ふーこブログ

こんにちは。

一人暮らしして半年経過

一人暮らしを始めてはや半年。始めたころよりも大分慣れてきたと感じる。

特に初めに苦労したのは食事と洗濯だった。洗濯は風呂に入りながら洗濯機を回し、上がったと同時に洗濯が完了しているのでらくちんだ。食事も外食やスーパーで安くなっている弁当、総菜を買って食べるだけなので料理の手間もかからない。

この2つにストレスはかけたくないのでこのまま継続していきたい。

最近ネックになっているのは部屋の整理整頓ができていないということ。

整理整頓とは要らないものを選択して捨てることだが、なんにせよどれも捨てるのが勿体ない。覚悟を決めれば捨てられるのだが、ネックな気分だからこそ得られる感情も好きなので無理してやる必要もないのかなと思う。早くても1年感はこの気持ちと向き合っていきたい(笑)

だが、理想だった一人暮らしの生活に大分近づけてこれたので自画自賛

 

あと最近会社の上司がうるさい。