ふーこブログ

こんにちは。

昨年6月まで一人暮らしをしていたがそれから金銭や精神上の都合で再び実家暮らしに変えた。それまで使っていた家具なども実家の片隅などにおいてあるのだが正直この先も使いそうにない。主にゲーミングチェアやオフィスデスクやソファなど、メルカリで売ろうか一瞬考えもしたが、サイズがデカくなってしまうと逆に売れてもマイナスになりそうなので不用品回収業者に依頼して一気に片付けてもらってしまおうかと考えた。だが本日家族に相談したところ、却下されたため、必要になった場合に業者に依頼しようと思う。ちなみに粗大ごみは持ち運びが大変そうなので却下だ。

 本日は休日なため昼近くになったらジムへ行き、昼食を食った後カフェでゆっくりと休み、その後再びジムでトレーニングしようと思う。本日は大して筋肉を追い込まない日でもあるので気楽にできると思う。スクワットに関しては先日の腰痛の反省からきちんと腰を休めてから次回まで感覚を開けて再チャレンジしていきたいと思う。