ふーこブログ

こんにちは。

なんだ神曲か

こんばんは^^

先日まで入院していました。約10日間の入院でそれまで会社はお休みしました。入院中はこれといったことはせず、普通にスマホをイジったり、テレビを見たり本を読んだりして時間を潰していました。

スマホでは主にイヤホンをかけてYouTubeを見たりしていたのですが、そこで神曲に出会いました。その曲名はD's Adventure Noteという曲です。作曲者は‘よみぃ‘さんという方なのですが、なんとこの方15歳にしてD's Adventure Noteを作曲したらしいのです。

曲の特徴は、空の軌跡の戦闘bgmに若干似ており、曲のテンポが良い意味でめちゃくちゃ速いです。

https://www.youtube.com/watch?v=J-2ajxDCaQU

 

こんな神曲に出会ったのは本当に久しぶりです。10年ぶりくらいです。1日に10回以上聞いてます。死ぬまでに1回は生で聴いてみたいです。

 

 

この曲を作ってくれてありがとうよみぃさん^^